ラッセル・トリンガムから24の質問


1.やあ、初めまして。今日は君に幾つか質問をさせて貰うけど、いいかな?

2.まず……俺の名前は知ってるんだよね?

3.ああ、間違ってもエドワードとは一緒にしないでくれよ。俺はあんなにチビじゃないしね。

4.で、君は?

5.名前だよ、名前。俺は君の名前、知らないからね。

6.○○だな、わかった。……本題の前に、一ついいかい? ……俺、幾つに見える?

7.そうか。……良かった。
or ……ふうん、成程ね……。

8.いや、何でもない。……さて。俺を初めて見た時、どう思った?

9.小説の俺とアニメの俺、どっちが好み?

10.アニメで再登場した時、嬉しかったか?

11.……間抜け、とか思わなかっただろうな。

12.声、想像通りだった?(岡野さんボイスで)

13.そうそう、裏鋼(DVD4巻)は見たか? はは、俺の方が様になるだろ。

14.あ、フレッチャーに何か言いたい事とかあるかい? 伝えといてあげるよ。

15.俺の事、どう思ってる?

16.鋼の錬金術師で一番好きなのは?

17.……へえ。
or ふうん……○○ねえ、ああいうのが好みなのかい?
or やっぱりそうか、主人公だからってあんなチビより俺の方がかっこいいよな。
or フ、フレッチャー!?

18.絵とか小説、漫画で俺をかいた事はある?

19.かっこよくかいてくれよ。
or へえ、是非見てみたいな。

20.……時に、俺でCPを考えた事は? ……もしかして、あるとか?

21.そう? ならいいんだけど。
or ……誰とだい? その……いわゆる攻とか受とかもあったり?

22.……ふうん。まあ、勝手にしてよ。
or ……成程、ね? 植物には気を付けなよ。
or ……よりによってあいつとか……。
or フ、フレッチャー!?

23.おっと……そろそろお別れの時間みたいだ。最後に何か言いたい事はあるかい?

24.思ったよりも楽しかったよ。意外だな、人は見掛けによらないってやつか。


or=選択式です。返答や好みによって、ご自由にどうぞ。

○○にはご自分の名前(6)、またはキャラ名(17)を入れて下さい。
9〜13=アニメを見ていない、小説を読んでいない、等の場合は抜かして下さい。
22=20で「ない」と答えた方は抜かして下さい。

使用の際に報告は不要です。
リンクはして下さると嬉しいですが、必須ではありません。


http://mimu175r.sakura.ne.jp/sareki.jpg
http://mimu175r.sakura.ne.jp/sareki.html



本サイト(只今ポップンと擬人化中心です)