忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被災地の方々に、心からお見舞い申し上げます。
私の住む地域には、人のこころ意外にはほとんど何も影響がございません。
日本が好きです。愛おしいです。
なので、自分のできることをきちんとこなして行きたいと思います。
働いて、募金。


さて、こちら長らく放置して申し訳御座いません!!
本館とくっつけるとか言いつつ、
本館もほとんど更新しておりません(すみません)・・・

いつもだいたい手ブロかPIXIV等におります。
他にもふらふらとしているので、生息してる場所のURLを載せておきます↓
あ、どうでもいいですか・・・ね・・・・すみません・・・。

サイト
http://www7slp.nobody.jp/

手書きブログ
http://pipa.jp/tegaki/274645/

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=1447433

お絵描きBBS
http://www17.oekakibbs.com/bbs/visfor/oekakibbs.cgi


全てジャンルがまとまってるようなまとまっていないようなあれでそれな感じですが
よろしければ・・・!
 

PR



最終巻!
さようならさようならありがとう!!



更新が無くてすみません…。ぴくしぶや手ブロに生息中です。
ここのブログ、近々本家とくっつけようかと思案中です。


映画化ってどうなったんですか?まったく情報を追ってないのでさっぱりです。
情報は追ってませんが妄想は止まりません。大人になったリンとか出てきたらいいのに!

なんか、とっても長編なリングリとかエドグリとかの物凄くシリアスでなくてもいいから
ほのぼのしつつも悲恋、みたいなそういう漫画とか小説を読みたいです。



やっぱりやっぱりこの2人が好きすぎて我慢できずに
扇風機もつけずに落描きしました。・・・あっつい。

鋼は終わってしまったというのにまだまだというか今まで以上に
グリリンが好きです・・・!どうしよう。

今更なんですが、リン&グリリンアンソロ、発行おめでとうございました!
一名vesselとかいうゴミが混じっているものの、素晴らしい執筆者様と内容で
感動しました。リンとグリリンだらけの一冊。おなかいっぱい。
主催者様、ありがとうございました。そしてお疲れ様です!



ツイッタでグリリンエチャないかなああああと呟いてたら、女神が微笑んでくださいました。
女神=犀さんが、突発で開いてくださいましたグリリンエチャのログです。
左の血色悪いうんこがうんこ。→ひろし→加藤さん→犀さんです。
なんだろうこの3大神のなかに何故私がいるんだろうか。
とてもとても眼福でした!!皆さん本当にありがとうございました!!!


しかし本気で自分の画力がゲロカスすぎて凹んだ…!ちょっと自粛しようかと思います。

あ、27日はエチャするけどね。ってこのブログで言う事じゃないな。うん。ごめんなさい。

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Fallen Interlude
MASTER : vessel
URL :
http://passivegreen.blog.
shinobi.jp/
CODE URL :
http://file.passivegreen.
blog.shinobi.jp/banner.gif

New Entry